コーヒーが人気!

タンポポコーヒーや他のメーカーの穀物コーヒーもいろいろ試しましたが!今はこれが一番好きです。それに安いのがいいです。もう三本目です。

コチラですっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

コーヒーアリサン インカコーヒー(穀物コーヒー) 150g[大麦コーヒー オルゾ]【1_k】【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

料理に使ってしまいました。冷たい水や豆乳にも溶けるので!お菓子作りなどにも使いやすいです。他の穀物コーヒーもいくつか試しましたが、インカコーヒーが一番好きです。コーヒーがわりになるかと購入しはじめましたが、代わりにはなりません(笑)でも、これはこれでおいしいので、切れると寂しくなってリピし続けております。キチンとおいしいです。最初は「マズっ」って思い!しばらく飲むのをやめていましたが!自分好みの調度良い濃さでいれたら!香ばしくて美味しかったです!。ノンカフェインなので眠る前や妊婦さんも飲めます。厚紙のような容器で一度開けてしまうと保存に困りそうなので!コーヒーの空き瓶に入れ替えました。やはり、本物のコーヒーのほうが美味しいんですが、冷え性を克服するために、コーヒーをやめて穀物コーヒーに切り替えました。やはりインスタントの香りがします。ティースプーン1杯にお湯を注いで飲める穀物コーヒーです。焦げたお茶みたいですがこれはこれでおいしいです。 これからもリピートし続けます(^-^)ちこりコーヒーとは違い苦味が強いですがクセが少ないように思いました。小学生の子供がコーヒーを飲みたがるのでこちらを買ってみました。コーヒーとは明らかに違う飲み物ですが子供にはコーヒーを飲んでいる気持ちになれるようで喜んでいます。 香ばしく美味しいです。数年前にくらべて価格が若干上がってきたので、★を1つ減らしました。穀物コーヒーは高いので少しでもお安いものを探していました、インカが一番安いのでは?味だってそんなに遜色ないし、毎日何杯も飲めるのでずっとリピしたいと思います。細かい粉で溶けやすいのが気に入っています。色々な大麦コーヒーを注文。味はコーヒーというよりも濃いほうじ茶のようですが、コクがありおいしくリピートしました。コーヒーとは別物です。「水にも溶ける」とありますが、うちで作ってみたところ水では少し溶けにくい感じがあり、アイスで飲みたいときは少量の湯で溶いてから水を足すとよいかもしれません。最近珈琲が胃にきつく感じていたので、こちらを飲むようになりました。