ショートの「在庫あり」ならコチラっ!キャンディアクリルストレートバーベルバーベルの感想♪ワンポイントサージカルステンレスの通販が激安価格っ♪

サイコロのボディピアスを探していて、やっといい感じのモノを見つけたので購入。内径が8mmまでしかないので耳たぶが厚めな自分は、薄い上の方にしか着けられませんが、大きさもちょうど良く気に入っています!もぅ少し内径が長めのものもあれば、ホール全てに着けたいくらいです!(笑)黒を買いました!小ぶりながらに、付けてみると凄く可愛いです!お気に入りです!可愛くて気に入りました(^-^)ボール側も外れるので付けやすいです!!少し小さめで可愛いです何個か購入しました また違う色を買おうと思います。